美肌ブログ

ブログ

スポンサーサイト


このページのトップへ

美肌美人中山美穂げ12年ぶりの映画(なかやまみほ)

女優の中山美穂が12年ぶりに映画復帰するそうです。タイトルは「サヨナライツカ」(イ・ジェハン監督)というものです。

女優としては2002年のフジテレビ系ドラマ「ホーム&アウェイ」以来となるので、7年近く出ていないのですね。

女優でも人気があって、きれいな人なだけに7年はもったいない・・・と思いました。ぜひきれいな姿を映像で残して欲しかったような気もします。

映画出演ということになると、1997年の「東京日和」以来になるそうですね。ラブレターかなといやでも1994年頃だったかと思っていました。「カメラの前に立ったとき、12年という月日を感じませんでした」とのことでした。

今は辻仁成(49)と息子とパリ在住で、時々本などを出版しているみたいですね。結婚したのは30歳を過ぎてからになりますが、それでも仕事などででてきてもほしかった気もします。

以前は整形で参考にしたい有名人などでも選ばれることが多く、ミポリンとして有名でしたね。




このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
