美肌ブログ

ブログ

スポンサーサイト


このページのトップへ

君島十和子(きみしまとわこ)

君島十和子さんの本は何冊か読みましたが、プライベートというか私生活の部分も紹介しているので、おもしろい本でした。

君島十和子さんのバッグや財布など愛用しているものが紹介されていたりして、なかなか貴重な本だなと思いました。

君島十和子さんは主婦であり、母親であり、実業家的な面もありますが、横行な部分はどは全くない女性ですね。

品があり、上品で、そういうマナーであったり振る舞いなどが備わっている女性でありますね。



よみがえりメイク

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
