美肌ブログ

ブログ



このページのトップへ

奥村チヨさんは美肌(おくむらちよ)

歌手の奥村チヨさんは肌がきれいうということで有名ですね。毎日お湯と冷たい水で顔を洗っているのがいいみたいですね。

そういうことをやると肌が引き締まるようです。やはり肌というのは引き締めがいいのかもしれませんね。

引き締まると血液の流れが悪くなるんじゃないかとも思っていましたが、どうやら反対で血液の流れは良くなるようです。



このページのトップへ

ユンソナはブログも書いている美肌韓国女性

韓国出身タレントのユンソナは出産してからは仕事でそんなにでることはなくなりましたが、ブログは書いているみたいです。

ユンソナさんは選挙の時にはなぜか森喜郎のところへ応援に駆けつけたそうですね。前から親交があったのでしょうかね。

ユンソナさんは美肌としても有名でハンスキン社のBBクリームのイメージキャラクターをやっています。

韓国人女性は肌がきれいですね。内面もきれいなので、肌など外の部分も女性はきれいでなければいけないという義務と、きれいでありたいという2つがあるみたいですね。





このページのトップへ

君島十和子(きみしまとわこ)

君島十和子さんの本は何冊か読みましたが、プライベートというか私生活の部分も紹介しているので、おもしろい本でした。

君島十和子さんのバッグや財布など愛用しているものが紹介されていたりして、なかなか貴重な本だなと思いました。

君島十和子さんは主婦であり、母親であり、実業家的な面もありますが、横行な部分はどは全くない女性ですね。

品があり、上品で、そういうマナーであったり振る舞いなどが備わっている女性でありますね。



よみがえりメイク

このページのトップへ

美肌美人中山美穂げ12年ぶりの映画(なかやまみほ)

女優の中山美穂が12年ぶりに映画復帰するそうです。タイトルは「サヨナライツカ」(イ・ジェハン監督)というものです。

女優としては2002年のフジテレビ系ドラマ「ホーム&アウェイ」以来となるので、7年近く出ていないのですね。

女優でも人気があって、きれいな人なだけに7年はもったいない・・・と思いました。ぜひきれいな姿を映像で残して欲しかったような気もします。

映画出演ということになると、1997年の「東京日和」以来になるそうですね。ラブレターかなといやでも1994年頃だったかと思っていました。「カメラの前に立ったとき、12年という月日を感じませんでした」とのことでした。

今は辻仁成(49)と息子とパリ在住で、時々本などを出版しているみたいですね。結婚したのは30歳を過ぎてからになりますが、それでも仕事などででてきてもほしかった気もします。

以前は整形で参考にしたい有名人などでも選ばれることが多く、ミポリンとして有名でしたね。




このページのトップへ

平子理沙さんの肌はきれいですね

平子理沙さんは肌にしわがなくてきれいですね。日焼けをしすぎると肌の方も老化が進んでいくそうなので、日焼け対策も大事そうですね。日焼け止めでは塗りすぎると日焼け止めクリームがべっとりとしてしまったり、風呂でもなかなか洗い流せない場合などがありますね。

いろいろな日焼け止めクリームがありますが、ランコムの日焼け止めもサラサラした付け心地でなかなか良いです。

日焼け対策を怠ると年月がたってでてきるそうなので少し怖いですね。

ランコム日焼け止め用乳液UV エクスペール ニューロシールド 50【ニュアンスカラー ベージュ:3...


このページのトップへ
